トレンドニュースマン

今流行りのニュースと注目度の高いものを、「これだけみておけば話についていけるぞ!」っていうのをお伝えしていきます。

iphoneのバッテリーを長持ちさせる。バッテリーに優しくなれ!2017年決定版

最近iphoneの充電の減りが早い、、そんな気がしませんか? そんなあなたの悩みを解決いたします。 1、画面の自動ロックを短くしましょう。 画面の点灯時間を少なくしてバッテリーの消費を抑える。自動ロックまでの時間を30秒や1分といった短い時間に変更し…

松居一代が船越に当てた手紙とは、、?

タレントの松居一代(60)が今年の4月に船越に宛てた手紙の中で、謝罪の言葉を綴っていたことが、「週刊文春」の取材により判明。 以下文↓(一部省略) 私の全細胞60兆の細胞で反省しました。本当に申し訳なかったです。私を妻としてくれたあなたに対して…

石原さとみと山下智久(山P)が9月に結婚か!?石原さとみが結婚をチラつかせる!

「大切なものは、20代で築いたと思っています。そして、30代になった今は、その大切なものや人たちを大切にしていきたい。」 「夫婦役が来る年齢になりましたが、そういう役を演じていくには、それにふさわしい自分になっていけばいいんだろうなぁ、と。」 …