トレンドニュースマン

今流行りのニュースと注目度の高いものを、「これだけみておけば話についていけるぞ!」っていうのをお伝えしていきます。

石原さとみと山下智久(山P)が9月に結婚か!?石原さとみが結婚をチラつかせる!

「大切なものは、20代で築いたと思っています。そして、30代になった今は、その大切なものや人たちを大切にしていきたい。」

 

「夫婦役が来る年齢になりましたが、そういう役を演じていくには、それにふさわしい自分になっていけばいいんだろうなぁ、と。」


「優しくてあったかい肝っ玉母ちゃんみたいな役をやってみたいです」


「子どものお弁当を毎日作るような実生活を経験したら、演じやすくなるんだろうなとは思います。」

 

こちらの問題のインタビューは『オリコン』のインターネット版に掲載されたものであり、公開中の大野智主演の映画『忍びの国』で石原が妻役を演じているものです。一見、映画の宣伝かと思いきや、かなり際どいコメントが多く掲載されています。交際中の山下智久との結婚願望をちらつかせています」(芸能記者)

 

さらに、昨年の10月には「20代でやりたいことはほとんどした。」、「看護師になりたい」などと引退をほのめかすコメントもしていた。

 

 

9月はドラマ「コードブルー」が終わる時期、それとSMAPの3人退社報道に対する非難の視線をそらせる話題としても考えられるタイミングでもある。

 

 

 

これからの情報に期待ですね!

 

しかし私が思うには、おそらくデマでしょうね、、笑

 

今まで松潤といい、亀梨くんにしろ色々言ってましたが、進展なしですよね笑

 

ではでは。。