トレンドニュースマン

今流行りのニュースと注目度の高いものを、「これだけみておけば話についていけるぞ!」っていうのをお伝えしていきます。

松居一代が船越に当てた手紙とは、、?

タレントの松居一代(60)が今年の4月に船越に宛てた手紙の中で、謝罪の言葉を綴っていたことが、「週刊文春」の取材により判明。

 

以下文↓(一部省略)

 

私の全細胞60兆の細胞で反省しました。本当に申し訳なかったです。私を妻としてくれたあなたに対して私は至らない妻であった。。

 

 

現在松居一代のブログでは連日のように船越に対する投稿が続けられていて、後には引けない状況になっている。

 

正直な私の意見としては、なんでもいいので二人で解決してくれと思います笑

 

みっともないというか、、なんていうんでしょうかね笑

 

当事者の二人で解決すればいいのにこれほどまで世間を巻き込むとは、いい歳して何を考えているのやら、、

 

これでは、船越が英一郎が嫌になる理由もわかる気がする。

 

ただ一つ言えるのは、これだけ松居一代はメディアというか、世間に出ているというのに、船越英一郎はなぜでてこないのかは、少し引っかかりますよね笑

 

出る価値もないと言った感じでしょうか?

 

YouTubeでの松居一代の動画も見ましたけど、まるでサスペンスドラマさながらの話しっぷりや、目も狂気の目をしていて、怖かったですよね笑

 

これからの動きに注目が集まると思いますが、細い目で見ましょうか、、

ファンの皆さん申し訳ない笑